ブログの目的は、日記のサンドボックス

知人には見せないブログを書こうと思った。

 

ツイッターとかブログとか色々やってるけど、それで知り合いになった人とか、元々知り合いの人とか、これを書いたら見た人がどう思うかな?とかためらってしまって、ようは自意識過剰が出張りすぎていて、でも人格を使い分けることに抵抗もあって、とはいえ思ったことを書いて発信したい欲求もあって、知人には見せないブログを書こうと思った。

 

当然、インターネットだから不特定多数の人が見る可能性があるので、そこはメモ帳に書く日記とは違う。

 

まあ、あんまり期待はしません。

 

いずれは、このへんのバランスが取れるようになったらいい。

 

期待はしませんが。