6月13日 風邪をひく

起床するも、ひどい倦怠感。

30分ぼうっとして、メロンを食べる。

その後も倦怠感が抜けず、気持ち悪くて漢方薬が飲めない始末。

朝しんどいのはよくあることだが、薬が飲めないのは初だ。

バイト先に休みのメールを入れる。

こういう時、Web系職種は簡単で本当に助かる。

 

布団で横になり、昼過ぎまで寝たり起きたり。

その間ずっと夢を見ていたが、夢の中でも現実感がものすごく鮮明だった。

風邪を引いた時特有の感覚だろうか。

眠っていたら、病院で危篤状態の祖母の声で名前を二度呼ばれ、仰天して起きた。

幻聴なのか、祖母の意思みたいなものなのか。どちらにしても同じようなものだ・・・

 

起きると、朝よりもだいぶ回復しており、モスバーガーをいただく。うまい。

掃除機かけたり、風呂掃除をして、数時間後には夕飯をがっつりいただく。

食欲があるから、明日には治っているといいな。

 

一日があっという間。