6月17日 半裸でTVを眺めながらくしゃみをし続ける

朝は昨日よりマシな体調かなと思ったが、2時間ほど仕事をしたあたりで、猛烈にしんどいくなる。

座ってPC見るだけでも辛い。今週は進みが捗々しくなかったが、仕方ない。

 

帰りに260円のかけそばを食べる。ネギが入れ放題なのが嬉しい。スープも随分たっぷり入れてくれる。

味は悪くはないが、少し甘しょっぱすぎか。

 

帰途の1時間が、辛い辛い。

 

帰ったらタンクトップで1時間ほど仮眠。

夕方からずーっと鼻水くしゃみが出っぱなし。

風呂上がりにアトピーの薬を塗ることもできず、2時間ほど半裸でTVを眺めながらくしゃみをし続ける。

 

なんだか病気のグチ日記みたいになってしまったが。

土日は寝続けると決めた。