6月22日 帰りの電車ずっとコルトレーン

昨晩、なんだか寝付けず、無性にイライラして深夜にポテトチップスを食べてやった。

案の定今朝お腹が気持ち悪くなったが、このリスクを負ってでもポテトチップスを食べたかった。

 

バイト。一つのバグの原因をひたすら探る。最後の最後に、光明が見えた。

少し入れ込みすぎたか、耳鳴りやめまい。

30分くらい残業してしまった。

 

帰りにタリーズに寄る。

混んでいて席がないことのほうが多いが、今日は一人掛けソファの広い席を確保できた。

左右のテーブルの間隔が広いので、ものすごく居心地が良い。アイスコーヒーうまい。

BGMでジャズがかかっていて、沁みた。

 

影響されて、帰りの電車ずっとコルトレーンを聴いていた。

人身事故で20分弱電車が止まったけど、コルトレーンにハマりすぎてむしろ快適な時間だった。

同じ音楽でも、滅法はまるときと、全然響かないときがある。

 

帰宅すると、母が自分の風邪を見事にもらっていた。心配。

地元の中華料理屋でテイクアウトした、餃子と野菜炒めをいただく。うまい。

そして泥のように3時間眠る。

起きたらまた餃子と野菜炒めをいただき、カルピス飲んでアイス食らう。風呂上りに三ツ矢サイダー飲む。