7月10日 整体1回目、心臓と肝臓に大きな原因があるとのこと

・整体1回目、心臓と肝臓に大きな原因があるとのこと。

・歩いて投票に行く。ずーっと右が耳鳴り。

・UFC200みる。久々に格闘技楽しい~感覚。

 

整体1回目メモ

・肩のバランスが歪んでいて、右肩が高くなっているのでまずはこれを矯正する。

・根本原因は、心臓と肝臓。相当負担がかかっている。ぎっくり腰のように、1,2回で治せるものではない。

 

施術後、一日中気分が悪かった。それも、かなり悪い。

整体の好転反応なら良いけれど、単に葬儀の影響で心身が弱っている可能性もある。

 

以下、三行日記ログ

7月6日

・偏頭痛の薬と、漢方薬を買いに行く。

・整体の予約をメールする。

・ほぼ一日中気分が悪くなるが、お笑い番組などを見て少し回復。

 

7月3日

ユニクロでタンクトップとショートソックスを買う。

・半月ぶりに祖母の見舞いに行く。

・今夏初めてエアコンをつける。部屋の温度が34℃超えた。