8月5日 メガネの耳に引っ掛けるシリコン的なものを買う

バイト。夏季休暇などで、部署の正社員が半分もいない(笑)

・帰りにメガネの耳に引っ掛けるシリコン的なものを買う。

・疲れているのか、猛烈にイライラする。

 

また喉が痛くなり、体調低下のサイン。

昨日あたりから、疲れがたまっているのか、時々猛烈にイライラして気が狂いそうになる。

イライラしていると、一人で勝手に昔の出来事や友人のことなど思い浮かべて、あいつのあそこが嫌いここが嫌いと、影を相手に本気で戦ってしまう。(アホ丸出しである。)

誰かが話していても、道を歩いていても、着替えるのにもイライラしてしまって、どうしようもない。

イライラは周りにとっても迷惑だが、自分にとっても苦しみ以外の何物でもない。

こういう時、理性でわかっていてもイライラして頭が沸騰してしまう女の人の気持ちがわかる気がする。