読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月19日 足首を動かしていると少し鼻炎がおさまる不思議

昼前に目覚める。

昨晩も鼻炎が止まらなかったが、足首を動かしていると少し鼻炎がおさまる不思議。

 

今朝は黄色い痰が出る。水のように流れ続ける鼻水よりずっとまし。

良くはなっているんだろうけど、風邪特有のひどいダルさは変わらず。まー、明日のことは考えずにおく。。

 

プラムを2つ食べた後、母が茹でた蕎麦をいただく。さらにペヤングを食べたら気持ち悪くなった。

 

FIGHT PASSでUFCをつまみ食い観戦。

 

クリス・ビールは身体能力に頼り過ぎで、相変わらずの印象。

ソトの粘り強さとしっかりした技術が光った。よく練習しているんだろうな。

 

バガウティノフはいつ見ても、生命力の強さみたいなものを感じる。

前半爆発的に攻めるぶん、後半バテるのはいつも通り。でも相手も疲れていたので、無事と勝ちを収めた。

 

メインはワンダーボーイがポイントで圧勝。

ロリマックはセンスも技術も身体能力も全て備えているが、腰を入れない右ストレートをよく打つ。

顔を打たれるのを嫌うタイプなのだろう。

どうでもいいけど、彼が最近ニックネームでコールされる”レッド・キング”、全くしっくりこないのは自分だけかしら。

個人的にはウォーターボーイってのがイメージに近い。

レッドキングって、血まみれになっても鬼神のように攻め続けるロビーローラーのイメージだ。

 

偉そうにスイマセン。

 

夕方、体温測ったら37.3℃だった。ここにきて発熱か。

父の日のお祝いということで、家族で焼き肉へ。微熱でもいく。

弟が給料低すぎるので転職を考えている話。

お金の話になると、フリーターはいつも以上に肩身が狭い。

 

モヤさまin香港みる。

大竹がリアルにイラついている様子を、悪意ある編集でオンエアーしてしまう凄さ。

生々しさが逆に面白くなっている。

 

一晩寝たら熱も風邪もすっかり治っている奇跡、5%くらいあるかしら。