2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月9日 ジョギングしてみる

8月9日 ・体感したことのない猛暑で、休憩時間中の散歩を中止してサブウェイに逃げ込む。 ・某サイトに書かれていた「毎日やるのが一番簡単」という発想に刺激を受け、ジョギングしてみる。 ・無印のネッククッションを買って機嫌がよくなる。

8月6日 母親から先々の相続の事について話される

・NPO相談に行って話をする。 ・angular2の勉強を少しする。 ・母親から先々の相続の事について話される。 夜、母親とショッピングセンターに行き、デイパックを新調した。 コールマンの15Lで、無駄のないスタイリッシュなデザインがとても気に入った。 4000…

8月5日 メガネの耳に引っ掛けるシリコン的なものを買う

・バイト。夏季休暇などで、部署の正社員が半分もいない(笑) ・帰りにメガネの耳に引っ掛けるシリコン的なものを買う。 ・疲れているのか、猛烈にイライラする。 また喉が痛くなり、体調低下のサイン。 昨日あたりから、疲れがたまっているのか、時々猛烈…

8月4日 仕事で3日かかった一山を乗り越えつつある

・仕事で3日かかった一山を乗り越えつつある。もとい、ゴールが見えてきた。 ・帰りに行きつけの喫茶店に寄り、豆を購入。 ・少しジョギング。開始5分で足がつりそうになる。 15分程度のジョギングだったが、それでもいい汗をかけてスッキリする。 それと、…

8月3日 吉野家のネギ塩豚丼がなくなっていたので、普通の豚丼を食べる

・朝から不調、午後からフラフラになる。 ・仕事は壁を超えられず、消化不良な気分。 ・昼は吉野家。ネギ塩豚丼がなくなっていたので、普通の豚丼。 午後しんどくなってから、もうひと頑張りしてしまったのは反省点。 できないならできないで、時間内にまと…

8月2日 上司が2週間後に退職することを知る

・珍しく性的な夢を見る。 ・上司が2週間後に退職するとのこと。 ・片思いしてた人からLINE登録がきた。 半年間見てもらってた上司が退職することを知り、切ない。 別れが突然きて、その人の存在の大きさに初めて気づく。 いつもそうだ。 諸行無常也。 片思…