【行動録】6月10日 しょっぱいスープを飲み干して

朝から息苦しい。

支度をして、家を出る15分前にエントリ「人に言われたことを120%真に受ける癖」を書く。

書くことで少し頭の中が整理されたようなされないような。

 

行きの電車で、抽象的なことばかりでなく具体的なことをブログに書く習慣をつけよう、と思いつく。

それでタイトルが行動録。

 

バイト。

読みづらいコードを書き直す。

悩んだり調べたりしつつも、わりと楽しい作業。

次のコーディングに移る。そろそろ疲労でしんどい。

 

退社後は会社近くの九州豚骨ラーメン。

すんごいしょっぱいけどうまい。替え玉がメニューにないっぽいので、しょっぱいスープを飲み干してお勘定。

会計後に替え玉無料券をくれた。。。

店内とても綺麗で、大将のおやじはなんだか繊細で幸が薄そうな印象を受けた(失礼)

あまり流行っていないようなので、繁盛してほしい。

 

暑い。